恋愛情報『そっとフェードアウト…。男性に彼女候補から外される女性の特徴』

2021年4月16日 18:15

そっとフェードアウト…。男性に彼女候補から外される女性の特徴

もし、寝てしまうほどの泥酔をしてしまい、相手の男性が下心を行動に移してしまうタイプであれば取り返しのつかないことにもなりかねません。

なおかつ、お酒に飲まれた状態で始まった恋愛は長続きしない可能性も高いです。

一方、インタビューに答えてくれた彼は、酒グセの悪い女性を彼女候補から外すとのこと。
下心を行動に移す男性とは違い、誠実なタイプと言えるでしょう。

酒癖の悪さが原因で、そんな誠実な男性を逃してしまうのは惜しいですよね……。

男性が酒癖の悪い女性を本気で「かわいい」と思うのは、よほど初めからベタ惚れだったとき。

ほとんどの場合はドン引きして「彼女にしたくない」と思うはずですよ。

■ 失敗を繰り返さない!

いかがでしたか?

こうして男性の口から出たリアルな例を見て、「耳が痛い」と感じたひともいるかもしれません。


でも、気付いたらこれからは失敗を繰り返さないように気を付ければ良いのです。

今から恋のチャンスをつかんでいきましょう。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.