恋愛情報『「ずっと愛される」極意!彼氏と長続きするためのコツとは』

2021年4月3日 18:30

「ずっと愛される」極意!彼氏と長続きするためのコツとは

そんな可愛さがあれば、きっと彼も手放したくなくなるはずです。

■ 見返りは求めない

自然なギブアンドテイクは、長続きに欠かせませんが、ある意味それは結果としての理想でしょう。

自分から見返りを求めて行動していると、すべての言動が薄く見えることも。

そしてときを重ねても、なかなか愛情を積み上げられませんよね。

一方、「好きだから」「愛してるから」。

ただそれだけでパッと行動できれば、彼にとっても貴重な存在となるでしょう。

彼にしてあげることだけは、ストレートな感情でいいようです。

「好かれたいからする」をやめて「してあげたいことをする」を意識してみてくださいね。


■ 「察してほしい」は禁物

なにも言わずに察してもらえると、嬉しい女性はとても多いもの。

でも、そのためになにも言わないのはよくないですよね。

ましてや、察してもらえなかったことへの不満は、彼の愛情を遠ざけてしまいがち。
してほしいこと、してほしくないことは、シンプルにわかりやすく伝えるのがオススメ。

多くの場合、そのほうが男性は安心しますし、付き合いやすいと感じるのですから。

してほしいこと、してほしくないことを伝えたあと、気持ちを理解してもらう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.