恋愛情報『「ずっと愛される」極意!彼氏と長続きするためのコツとは』

2021年4月3日 18:30

「ずっと愛される」極意!彼氏と長続きするためのコツとは

この順番を意識してみませんか?

意思疎通がスムーズであればあるほど、長続きしやすくなるはずです。

■ 考え方が違うのは当然

そもそも彼とは違う人間。

考え方も感じ方も違いますよね。

彼氏なんだからわかってもらえて当然ではなく、わかり合えないのが当然と考えてみませんか?

わかってもらえるときは、彼が一生懸命考えてくれた結果なのでしょう。

そのうえで、やっぱりわかり合えないことは、良い意味で割り切るのが正解だと思います。

彼は彼、私は私と考えれば、「ま、いっか」と楽になれますし、彼が理不尽と思える要求をせずに済むものですよね。

「○○なときはこうしよっか!」と、提案して、気持ちよく一緒にいれる彼女を目指してみませんか?

■ わかりやすく「好き」を伝える

「好き」「愛されたい」という気持ちは、ときに暴走しがちです。

自分にとっては当然の行動や要求が、彼にとってはプレッシャーになることも……。


あなたから、彼にとってわかりやすい「好き」を伝えることができれば、ずっと一緒にいたい彼女になれるはず。

まずは、できることから意識してみませんか?

(恋愛コラムのプロ集団・5656/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.