恋愛情報『特別な美人じゃないのに…なぜかモテる「普通の子」の特徴って?』

2021年5月28日 06:45

特別な美人じゃないのに…なぜかモテる「普通の子」の特徴って?

と思うもの。

もちろん女性らしさは魅力的ですが、いつでもどこでも女性らしい子がモテるとは限りません。

四六時中、女っぽさで満たされている子は男性も近寄りがたく感じ、どう接するのが正解かわからず不安になることも……。

男友達のように感じられる雰囲気の中、ふと女性らしさを感じることで、好きになってしまう男性も少なくありません。

シーンによってタイプを「使い分け」できることも、モテる女性の特徴といえそうです。

■ 細かな上品さは忘れない

細かな上品さは忘れない


上品さには、男性をドキッとさせる効果があります。

たとえば、靴を脱いだらちゃんと向きをそろえたり、服がシワにならないように気を付けて行動したりする一面が見えたときに、「あ、女の子なんだな」と感じてドキッとすることも。
反対にいくら美人でもガサツで下品、人の迷惑を考えないといった一面があると、遊び相手にはよくても本気の恋はできないと感じさせてしまうことがあります。


少し丁寧な生活を心がけてみると、思いのほかモテ効果が出てくるかもしれません!

■ 肌や髪の手入れがバッチリ

容姿に関係なく、手入れの行きとどいた髪や肌は男性をうっとりさせ、恋心を誘いだします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.