恋愛情報『嫌がられる可能性大!「男性を試すセリフ」に注意』

2021年4月18日 07:45

嫌がられる可能性大!「男性を試すセリフ」に注意

相手の気持ちを確かめようとして、つい試すようなセリフを口にしてしまうことがあるかもしれません。

でも男性からすれば、信じてもらえていないようで、いい気分にはなりませんよね。

今回は、相手に嫌がられる可能性が高い「男性を試すセリフ」をご紹介します。

もしこんな発言をしていたら、注意したほうがよさそうです。

嫌がられる可能性大!「男性を試すセリフ」に注意


■ わがままを聞いてくれるか試す

自分の「こうしてほしい」に、相手の男性が応えてくれるかどうか。

たとえば、「私、寂しがり屋なんだよね」と言って、マメな連絡をしてくれるかどうかを試す。

あるいは「塩対応しちゃうこともあるけど大丈夫?」と言っても、相手が熱くアプローチしてくれるかを試す。

こうしたことをしてしまうと相手の男性は、「面倒くさい気持ちになることがわかっているのに、どうして?」と感じてしまうでしょう。

寂しがり屋やクールな性格だということを自覚しているなら、なにか会話をした後に、「私反応薄いからわかりにくない?大丈夫かな?ごめんね」と伝えるほうが、好感度は高くなるはずです。

■ 自分を優先してくれるか試す

相手が自分を最優先してくれるかどうか。

あるいは、なにかを選ぶ際、自分を選んでくれるかどうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.