恋愛情報『既婚男性に「落とせる」と思われるかも…!要注意発言3選』

2021年4月17日 21:45

既婚男性に「落とせる」と思われるかも…!要注意発言3選

(26歳/IT関係勤務)

浮気されてもそれを許してしまった経験は、うかつに話さないようにしましょう。

元カレの話は、真剣な恋愛感情がある男性なら本来はあまり聞きたくないものです。

今までどんな恋愛をしてきたのかを知りたいと思う男性もいますが、わざわざ掘り下げてくる男性は要注意。

セカンドでも大丈夫な女性かどうか、見抜くために聞いていると疑ったほうが良いかもしれません。

■ 「仕事が面白くない」

「仕事や趣味に打ち込んでない女性は恋愛にハマりやすい。
『会社で正当な評価をされない』『仕事が面白くない』って会社の愚痴を言う子は、『話聞いてあげるよ』って言えばかなりの確率で落ちる気がします」(33歳/飲食店経営)

仕事やプライベートでも打ち込めることが無い女性は、恋愛にハマりやすい人が多いのも事実。

「誰かに認めて欲しい」という気持ちになっているときは、寂しさからか隙だらけになっていることも少なくありません。いくら親切そうに見えても、既婚者にうかつに悩み相談をするのは避けたほうが良いでしょう。


■ 聞き上手な既婚者には要注意

既婚男性は子どもを相手にする機会も多く、聞き上手な人もたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.