恋愛情報『「俺のために頑張ってくれたんだな」と、男性が彼女にほっこりする瞬間』

2021年5月15日 18:00

「俺のために頑張ってくれたんだな」と、男性が彼女にほっこりする瞬間

自分の興味持っていることに彼女も興味を持ってくれると、愛されてるのが伝わる」(30代/不動産)

自分の趣味に全く興味を示してくれないよりも、興味を示して徐々に学んでいこうとしている彼女のほうが、彼氏からしたらかわいいし愛おしく感じそうです。

彼の趣味についてくわしくなる必要はないですが、興味を示すのは大事かもしれません。

■ 苦手なのに料理を頑張ってくれたとき

苦手なのに料理を頑張ってくれたとき


「もともとまったく料理ができなかった人なのに、結婚の話が出てから自炊をしたり、料理教室に通ったりしてくれている。最初は味が濃かったり見た目が不恰好だったりしたけど、今は味も見た目も最高です!今でも料理を頑張っていて、ほっこりしますね」(30代/保険)

自分との将来のために前向きに頑張ってくれる彼女の姿を見ると、「この子となら大丈夫!」と将来への自信につながりますからね。

たとえ料理が上手にならなくても、頑張る姿に安心し惹かれる男性は多そうです。■ 恥ずかしがり屋なのに、友達の前で愛想よくしてくれたとき

「恥ずかしがり屋なのに、友達を交えて飲んだときにすごく愛想よくしてくれてホッとしたし彼女に感謝してます。頑張ってるなぁと思って、ほっこりもしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.