恋愛情報『どこまでがOK?男性が束縛されていると感じるボーダーラインとは』

2021年4月23日 07:45

どこまでがOK?男性が束縛されていると感じるボーダーラインとは

彼氏のことを思ってしまうがゆえに、ついつい頻繁に連絡を求めてしまう女性がいるかもしれません。

その気持ちはとても素敵なのですが、あまりにも前のめりになってしまうと男性も疲れてしまいます。

束縛されていると感じたとたんに窮屈になり、彼氏から別れを切り出されるなんてこともなくはないはず。

そうなってしまうのを防ぐために、今回は「男性が束縛されていると感じるボーダーライン」について紹介していきます。

どこまでがOK?男性が束縛されていると感じるボーダーラインとは


■ まあOK……「写真送って!」

「以前はよく女の子もいる飲み会に行っていたのを知っているので、『男同士で飲み会』と言っても彼女は信用してくれないんです。帰りがあまりにも遅くなると『写真送ってよ!』とLINEがきますが、そのくらいならOKです」(29歳/ゲーム会社勤務)

嫌がる男性がいるかもしれませんが、実際にやましくなくて彼女に対して誠意があれば「遅くなって心配かけて悪いな」という気持ちから素直に応じるのではないでしょうか。

あまりにも頻繁に写真を要求すると男性も不満を感じると思いますので、本当に心配なときのみ要求できるのがよいでしょう。

■ 大変だけどまあOK……毎日の電話

「心配性の彼女なので、帰宅したら電話するのが毎日の約束でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.