恋愛情報『そこが好きで付き合った!彼女の優しさに「キュンとする瞬間」とは』

2021年5月27日 17:15

そこが好きで付き合った!彼女の優しさに「キュンとする瞬間」とは

多くの男性にとって、優しい彼女がいるのはとても幸せなことでしょう。

長続きしているカップルでも、改めて彼女の気遣いにキュンとすることがあるようです。

日常のなにげない優しさの連続が、長続きする秘訣のひとつかもしれませんね。

今回は、彼女の優しさに「キュンとする瞬間」をご紹介します。

そこが好きで付き合った!彼女の優しさに「キュンとする瞬間」とは


■ いつも良い方をくれる

「彼女がご飯を作ってくれたとき、いつも『盛り付けの綺麗な方』だったり『お肉とかは大きい方』だったりを僕にくれる。

小さいことだけど、ほんとに好かれてるなって思うんだよね」(28歳・男性)

「おいしいところは全部あなたが食べなさい」と、お母さんがしてくれたような、こんな気遣いに弱い男性も多いです。

「こんなの気づく?」と思うような小さな気配りも、男性は意外にみているようですよ。

■ 体調を気遣ってくれる

「彼女と待ち合わせなのに、出張が長引いて遅れてしまったときのことなんですけど、『待っている間に買った』と、手の除菌ジェルと入浴剤をくれたんです。


『毎年出張続きのときに風邪をひくから、新幹線や飛行機でも手をきれいにして。今夜はお風呂にお湯貯めて、ゆっくりね』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.