恋愛情報『【保存版】男性が「あざといけど、可愛い…♡」と悶える女性の言動をまとめました!』

2021年5月26日 10:45

【保存版】男性が「あざといけど、可愛い…♡」と悶える女性の言動をまとめました!

男性が「可愛い」と話す女性って、同性である私たちからすると時に信じられないことって多くあります。

「絶対裏がある気がする!」という女性も多く、男性に好かれやすい薄メイクの女性は私たちからすると「バッチリ化粧しているじゃん」ということがありがちです。

しかし、男性からニーズがあるのはそんな女性ばかり!

ここはいがみ合うより、素直にそのあざとさを自分に取り入れた方が早いのかもしれません。

今回は、男性が「あざといけど可愛いと思ってしまう女性」の言動をまとめてみました!

【保存版】男性が「あざといけど、可愛い…♡」と悶える女性の言動をまとめました!


■ 1:「スッピンだよ」と嘘をつく

「今はコロナだから、自宅にいることも増えていますよね。女性芸能人がスッピンと言いながら写真を上げていると『どれどれ?』と見ちゃうのが男というもの。

女性たちは『絶対メイクしてる』と言いますが、男って本当にわかりません。むしろそれを信じ切っちゃうところがあるので、周りの女性にも騙されてるのかも(笑)」(25歳男性/美容師)

男性が好物の薄メイク。

モテることはわかっていても「抵抗がある」という女性も多いでしょう。


でも、コレって極端に薄くしなくてもじつはOKなんです。

男性はメイクに疎い人が多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.