恋愛情報『告白される日は近いかも♡男性の「脈ありサイン」を見逃さないで』

2021年6月1日 14:15

告白される日は近いかも♡男性の「脈ありサイン」を見逃さないで

男性は、好きな女性にはこまめに脈ありサインを出しているもの。

しかし、それはさりげなさすぎたり、女性から見れば謎の行動だったりと、きちんと気持ちが伝わらないことも多いです。

そこで今回は、男性の「脈ありサイン」をご紹介!

告白される日は近いかも♡男性の「脈ありサイン」を見逃さないで


■ 未来の予定を立てる

「これからも僕に会ってくれる気があるかどうかって、付き合う気があるかどうかに直結すると思う。

だから、近い未来の話をたくさんして『次は○○したいね』って言って様子を見てる。たとえば『フェス行きたいね』とか、『一緒に冷やし中華食べたいね』とか」(26歳/男性)

冷やし中華と言われても、女性としてはピンとこないとは思うのですが、この彼は大真面目に言ってました。

とはいえ、男性は、なんの好意もない女性とふたりきりで何度も会うことはありません。

用事自体は些細なことでも、彼が頻繁にふたりで会う約束をしたがる場合は、告白される日が近いかも。

■ 相性の良さをアピールする

「男の人が告白してくる直前って、一緒に飲んでるときとかに『俺たちって相性いいよね』とか『落ち着く』とか言ってくることが多いですね。


『私もそう思ってた♡』と言うと、だいたいその日に告白されます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.