恋愛情報『既読スルーはOK?男性がまた連絡したくなるLINEの終わらせ方』

2021年6月9日 20:45

既読スルーはOK?男性がまた連絡したくなるLINEの終わらせ方

気になる男性や、大好きな彼氏とのLINEはずっと続けたいと思ってしまうもの。

でも、どこかのタイミングで終わらせないと、彼や自分にとって負担になってしまうかもしれません。

そんなとき、「また連絡したい」と感じてくれるような終わらせ方について、実際に男性陣に聞いてみました。

既読スルーはOK?男性がまた連絡したくなるLINEの終わらせ方


■ 挨拶+スタンプ

「LINEを終わらせるとき、あまりアッサリだとちょっと心配になります。

そんなに長い文章じゃなくていいので、簡単な挨拶のあとに一つスタンプが送られるぐらいがベストですね」(28歳/教育)

既読スルーや、あっさりした終わり方だと、男性は不安に感じてしまうようです。

しかし、いちいち長いやり取りをするのも面倒。

そんなときはスタンプを使いましょう。

かわいらしいデザインなら、男性も自然と気持ちが和らぐはずです。

■ 「風邪ひかないようにね」

「カラダのことを気遣ってもらえると嬉しいですね。

『風邪ひかないようにね』とか『よく休んでね』とか。

心配してくれているのが伝わってきます」(27歳/旅行)

大丈夫だろうと安心されるよりも、心配されたいと考える人は多いはず。

体を気遣う言葉をかけられると、嬉しく感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.