恋愛情報『めんどくさい子認定される?男性が嫌う女性の4つの行動とは』

2021年5月19日 21:00

めんどくさい子認定される?男性が嫌う女性の4つの行動とは

我慢をして、久しぶりに会った彼におもいっきり甘えるのは、喜ばれますが、それまでの対応で嫌われてしまう可能性もあるようです。

たとえば、めんどくさい系の女性は、「毎日会いたい」「仕事終わる時間、教えてくれたら駅で待ってる」と、あの手この手で会おうとしがち。

会えない日があるのは「愛情不足だから」と決めつけがちで、相手の事情は無視して会いたがる傾向にあるようです。

あまり無理を言うと、「めんどくさい!」と逃げられてしまうはず。

「会えないときがあるから、会えたときの喜びが倍増する」と考えることができれば、彼との関係も長続きするでしょう。

■ 本当に好きかどうかを試してくる

本当に好きかどうかを試してくる


過去に浮気など、恋愛でつらい経験をしたことのある女性ほど、彼のやさしさが怖くて、本当に彼は自分を裏切らないだろうか、と不安になってしまうようです。

そうなると、いろいろな方法で、彼を試してしまいがちに。たとえば、突然連絡を途絶えて探してくれるかどうかを試したり、別れる気なんてさらさらないのに「別れよう」と言って、彼の気持ちを確かめようとしたり……。


あの手、この手で相手の気持ちを「可視化」したがる傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.