恋愛情報『めんどくさい子認定される?男性が嫌う女性の4つの行動とは』

2021年5月19日 21:00

めんどくさい子認定される?男性が嫌う女性の4つの行動とは

あなたは試すのが目的でも、「別れよう」と言われた彼は確実に心にダメージを受けるでしょう。

最悪の場合、彼が「分かった」と別れることを承諾する可能性もあるはず。

試し行動はわだかまりが残ってしまう可能性が高いので、試したくなったらグッとこらえて、優しい彼を信じてみましょう。

■ 会えない日でも声を聞きたい

好きな人の声は、会えない状況でもずっと聞いていたくなるものでしょう。

彼のことが好きで、気になりすぎて、会えない日も彼の映っている動画やLINEのやりとりを何度も眺めたり、SNSをチェックしたりする女子は多いはず。

しかし、それを頻繁に口に出したり、LINEで伝えたりすると、怖がられる可能性もあります。

そういう発言は、「ここぞ」という時まで取っておき、普段は楽しいやりとりをしていた方が彼にも好印象でしょう。

逆に彼に「はやく会いたいな」なんて思われるくらいに留めておくのが理想です。


■ 嫌われる前に気付いて、改善しよう!

彼にめんどくさい子だと思われる前に、自分のめんどくさいポイントを自覚できれば改善できるでしょう。

ドン引き言動や発言が癖づいている女子は多く、まずはそこから卒業できるように、自分なりの方法を探ってトライすることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.