恋愛情報『ダメ男は成敗!不倫男性からの「お誘い」を撃退する言葉4つ』

2021年5月22日 20:15

ダメ男は成敗!不倫男性からの「お誘い」を撃退する言葉4つ

『私って恋愛依存症で、もし、不倫なんてして、ちょっとでも会えない日がつづいたら、奥さんのところに乗り込んじゃうと思う』と言えばOKです」(27歳/Webディレクター)

頭がお花畑状態の男性の場合、「束縛しちゃうかも」くらいの言い方だと喜んでしまうかもしれません。

ですがさすがに「不倫したら家庭に乗り込む(家庭を壊す)」宣言までされたら、冷静になるでしょうね。

■ 「身内が警察関係者なんだよね」

「身内が警察関係者なんだよね」


「しつこい不倫男性に誘われたら『お兄ちゃんが警察官だから、不倫なんてしたら私殺されるかも』って言うと、一発で効きますよ。お父さんとかお兄ちゃんとか、関係性は適当に言えばいいと思います」(30歳/ネイリスト)

職業の嘘をつくのは抵抗があるという人は、『姉妹が不倫して、うちの親が乗り込んでいって大変なことになった』というように、周囲に面倒な家族がいるということを印象づけるのもよいでしょう。
■ 「奥さんに会わせて」

「『家庭が上手く行ってない』と言って、口説いてくる男性って多いです。だから『じゃあ奥さんに本当かどうか聞きたいから、会わせて』というと、面倒な女だと思われて逃げますよ」(30歳/ヨガインストラクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.