恋愛情報『過去になにが?訳アリ男性が話しがちなこと4選』

2021年5月31日 22:15

過去になにが?訳アリ男性が話しがちなこと4選

乙女心がある程度理解できて包容力があるため、女性は一緒にいると安心することが多いようです。

もちろん最近は離婚経験者が少なくなく、バツイチだからといって警戒する必要もありませんが、子どもがいる場合は養育費を支払っている場合が多いといえます。

もし、バツイチ男性と結婚するとなると、揉めるケースもあるので覚えておいた方が良いかもしれません。

■ 心配の仕方が独特

これも実体験ですが、体調があまり良くないときにそれを敏感に察してくれた男性がいました。

単に風邪気味だったのですが、「最近寝れてないんじゃない?」という不眠疑惑から始まり、食欲不振や人付き合いの心配までされて、さすがに違和感を覚えました。

なんというか、症状をピンポイントで突くような聞き方で、その症状が独特なのです。

たとえば「会社にいると、なんか消えたくならない?」「自分の価値がよくわからなくなること、あるよね」など。

後でその男性が以前、メンタルクリニックに通っていたという話を聞いて、納得したものです。


精神的な不調を具体的に表現できる男性は、繊細なメンタルを持っていることが多いのかもしれません。

■ 特徴的な会話になったら気をつけて

誰しも過去になにかしら持っているものですが、「なにか引っかかる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.