恋愛情報『本人は意識してないのに?男性が惹かれる、ゆるモテ女性の特徴』

2021年6月19日 10:45

本人は意識してないのに?男性が惹かれる、ゆるモテ女性の特徴

■ メンズライクな服を着る

モテ服とは「男が絶対着られないアイテム」か「男がよく着るアイテム」のどちらかでしょう。

そしてその後者、なんの変哲もないカジュアル服で、女ならではのラインを上手に際立だせるのがゆるモテ女性です。

ロンT、細身のシャツ、スキニーデニムなど、ユニセックスなのに着ると男女の体つきの差が際立つアイテムを選びます。

カジュアルに見えますが、手首足首鎖骨などから女性らしさを魅せるのが上手いのもポイントです。

分かりやすくフェミニンなモテ服を着る女性に対しては、「かわいいけど、媚びてね?」と感じる男性もいます。

ゆるモテ女性は天然か策略かわからない妙なエロさを感じさせます。「カジュアルだけどやっぱり女の子だね」という雰囲気は、素材重視の男心にもがっつり刺さるようです。

■ 押されると好きになる

ゆるモテ女性は異性に対して「私はこういう人が好き!」という主張が少なく、男性から好意を向けられるとすぐに「私も好きかも?」と乗り気になってしまうタイプです。
好きなタイプは?と聞かれているのに「女の人は好かれるほうが幸せだよね。私も押されるとすぐ好きになっちゃうんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.