恋愛情報『恋が一瞬で冷める!彼氏のSNSを見て、ドン引きした瞬間3つ』

2021年6月20日 20:30

恋が一瞬で冷める!彼氏のSNSを見て、ドン引きした瞬間3つ

そこにはひたすら自分(彼女)の写真がアップされていて、しかも非公開ではなく公開アカウントですよ。ありえないです」(20代/女性)

仲のよさや彼女の存在をアピールしたかったからなのでしょうが、親しき仲にも礼儀あり。写真映りも気にしますし、勝手に公開されるのは、抵抗がありますよね。

女性が彼氏との写真をSNSにアップするのはよく見かけますが、それはふたりが写っている写真や非公開アカウントの場合が多いです。

自分のプライベートがだだ漏れになるのは、誰だって抵抗があります。彼女に内緒で勝手なことをしてはいけませんよね。

■ 別アカで、キャラが全然違っていた

別アカで、キャラが全然違っていた


用途やコミュニティなどで本アカとサブアカを作っている人は結構多いですが、気になるのはそのアカウントの使い分け方でしょう。たまたま彼のサブアカを見つけてしまって、ドン引きする女性が多いようです。

たとえば投稿を遡ってみたら、ひたすらセルフィー(自撮り)がアップされていた。写真といっしょに「今日は夕焼けがキレイだね」「カフェはここの席がお気に入りなんだ」というポエムが載っていた。

このような場合に、もう付き合いきれないと女性は感じるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.