恋愛情報『脈ありを知りたい!男性が本命にだけ送る「好きLINE」』

2021年6月18日 21:15

脈ありを知りたい!男性が本命にだけ送る「好きLINE」

(32歳男性/人事)

本命女性とのやり取りは細部まで覚えていてくれます。

あなたに対して強い関心が向いており、会話一つひとつに価値を感じているのです。

そして話を聞くだけでなく、「ものごとが上手く運んでほしい」「あなたが幸せになってほしい」と願っています。

そのため、あとから「あれってどうなった?」とマメに気にかけてくれるんです。

こうした男性は、交際後も女性目線で物事を考えてくれる、頼りになるタイプかもしれませんよ。

■ 丁寧に返信してくれる

丁寧に返信してくれる


「返信するまでに何度も内容を考えています。なかなか会えないから、せめてLINEだけでも心を込めたいなって思うんです」(25歳男性/教育)

本命女性に対しては、誤解や誤字脱字がないように確認したり、丁寧に言葉を選びます。

背景には「誠意を伝えたい」「メッセージで心をつかみたい」などの気持ちがあるみたい。
また相手のことを好きすぎるあまり、たくさんのことを伝えたくて、つい普段より長文になりがちなのだとか。

もちろん、LINEの頻度や文章量だけですべては判断できません。

しかし、あまりに短文で雑な返信は、代表的な脈なしのサインと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.