恋愛情報『男性の本音!「犬っぽい彼女」と「猫っぽい彼女」どっちが好き?』

2021年6月6日 17:15

男性の本音!「犬っぽい彼女」と「猫っぽい彼女」どっちが好き?

突然ですが、あなたは恋をしたら犬っぽくなるタイプ?それとも猫?

「待て」と言われればずっと尻尾を振って待っている忠実な犬っぽい彼女と、今日は好きでも明日はまた別、という気まぐれな猫っぽい彼女。

男性受けがいいのは、はたしてどちらなのでしょうか。

男性の本音!「犬っぽい彼女」と「猫っぽい彼女」どっちが好き?


■ 「犬っぽい彼女」が好きな男性たちの意見

まずは、犬派の男性の意見をご紹介します。

「今の彼女は典型的な犬型の性格。僕、こないだ寝坊してデートに3時間遅刻したんです。運悪くスマホも充電切れ。

さすがにもう帰っただろうな……と思いつつ、とりあえず待ち合わせ場所に行ってみると、待ってくれてる彼女の姿が!僕を見るなり『なにかあったのかと思った』と泣き出した彼女。愛しいです」(27歳/IT関係)

「いつもわがままな僕に黙ってついてきてくれる彼女。
僕、趣味が釣りで、釣具屋さんに行ったら時間忘れちゃうんですけど、イヤな顔ひとつしないで待っててくれる。

『嬉しそうな顔しているあなたを見るのが好きなの』って。こんな彼女、裏切れますか?大好きです」(30歳/商品販売)

犬っぽな彼女は自由な彼をけなげに待っていてくれたり、どんなところでも一緒に楽しんでくれたりするところが魅力なんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.