恋愛情報『さらに愛される♡彼氏が本気で喜ぶサプライズ3つ』

2021年6月22日 09:45

さらに愛される♡彼氏が本気で喜ぶサプライズ3つ

(29歳男性/証券会社)

お気に入りのものが廃番になることはよくありますよね。

それをサプライズしてもらったら、彼の嬉しさは倍増するでしょう。

単にものをプレゼントするだけではなく、彼への気持ちも一緒に伝えられるサプライズです。

■ いつもと違うお家デートをしてくれた

いつもと違うお家デートをしてくれた


「いつもは自分の家に来るのがお決まりコースなんだけど、その日はめずらしく『私の家に来て』と言われました。

家に行くと、キャンドルを灯して、アロマをたいてくれていたんです。わざわざマッサージまでしてもらいました。忙しくて彼女にもなかなか会えなかったので、気遣いがとても嬉しかったです」(27歳男性/銀行員)

デートがいつもお決まりのコースになっているときは、少し内容を変えるだけでもサプライズ感を演出できます。

彼が疲れているときは、マッサージが効果的です。
お互いの温もりを感じられるので、落ち着くという男性も多いですよ。

■ サプライズで特別な1日を

サプライズをするとき、大げさな演出をする必要はありません。

彼のことが大好きなあなただからこそ、ちょっとしたサプライズも忘れられないものとなります。

サプライズで特別な1日を演出してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.