恋愛情報『なんであの子だけ?やたらと告白される女性の特徴とは』

2021年6月20日 08:15

なんであの子だけ?やたらと告白される女性の特徴とは

相手との距離が近くてもあまり気にしないので「こんなに近づいても平気なの?俺のこと好きなのかな?」と思われやすいようです。

自分からグイグイ近づくというよりは、相手がうっかり近くに来てしまっても、サッとよけたりせず自然な態度でいられるのがポイント。

「図々しくないけど、俺のことは受け入れてくれてる?」という勘違いを誘いがち。

■ 相手の話をよく覚えている

「なにげなく話したことをよく覚えている=俺に関心あるって意味だよね?=好きかも!」

男性は、こんな流れで恋に落ちちゃうことも多いのだとか。

一緒にランチに出かければ「○○さんはハンバーグランチでしょ?お肉好きって言ってたもんね」と特別感をちらつかせたり。

誕生日に些細なプレゼント(小さいチョコレベルでOK)をデスクに置かれたりしただけでも、「覚えていてくれたなんて!」と感激してしまう男性もいます。

一方、全然関係ない日に誕生日プレゼントを渡し、「間違えちゃった!○○さんのことなら絶対間違えない自信があったのに!」と嘆いて見せて彼の心をつかんだツワモノな女性も。

実際に覚えているかどうかより、「いつも見てます!」アピールが功を奏することもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.