恋愛情報『仲よしだったのに…?男性が彼女との別れを決意した瞬間4つ』

2021年6月13日 07:45

仲よしだったのに…?男性が彼女との別れを決意した瞬間4つ

ある日『あ、俺ATMだな』って気づいて目が覚めました」(32歳男性/営業)

彼が年上でも、お金を要求しすぎるのは要注意。時には自分がおごってみたり、プレゼントを奮発してあげたりすると喜ばれるかもしれません。

また、お礼は毎回しっかり伝えるなど、ATM扱いなんて絶対にしていないことを分かってもらうように心がけるとよいでしょう。

■ 彼女が「世話焼き」すぎたから

彼女が「世話焼き」すぎたから


「姉後肌で面倒見がいいところに惹かれて付き合っていた年上の彼女。朝『遅刻しちゃうよ!』と電話がかかってきたり、飲み会の途中で『飲み過ぎは明日に響くからね』とラインがきたり、オカンかよ!と段々めんどくさくなってきちゃって別れました」(25歳男性/公務員)

年下彼氏ってかわいくて、ついついお世話を焼きすぎてしまいがちなんですよね。

でも相手は大人の男性なので、世話焼きオカンと思われてしまうほどのお世話はほどほどにしておきましょう。

■ 食事の趣味が合わなかったから

「おうちデートで手料理をふるまってくれた彼女。家庭的でいいなって思ったんだけど……あれ?味噌汁にウインナー?カレーに酢?みたいに、自分と食事の趣味が全然合ってなかったんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.