恋愛情報『君だけに!男性が本命に語る「口説き文句」3つ』

2021年6月14日 18:00

君だけに!男性が本命に語る「口説き文句」3つ

好きじゃない子にはそんな話あえてしないでしょう」(23歳/商社)

「家族、とくに両親の話は本命にしかしてないかも。いつか会うかもなってどっかで思っちゃうから」(30歳/金融)

家族や友達についてなど、プライベートな話題は本命にしか話しません。

自分のことをよく知ってもらいたい、家族や友達にいつか会わせたいという気持ちから、そのような話題を出すようです。

■ 将来について話す

「彼女のことが本気で好きで、結婚も視野に入れて付き合いたいなと思っていないと、将来の話なんてできないと思う。いつか結婚したいね、はその気なし。

本気だったら『3年のうちには……』って将来展望を明らかにする。それで、相手にも意識してほしいなーと思ったり」(27歳/運輸会社)

男性が将来について語る場合、本命相手ほど具体的に話します。

逆に、曖昧だったり濁したりすると、本気ではないかもしれません。

■ 本命には真剣な言葉を選ぶもの

誰しも、本命だけには嫌われたくないものです。

だからこそ、口説くときも真剣さが伝わる言葉を選ぶのでしょう。

彼との会話から、自分は本当に大切にされているか、探ってみてください。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.