恋愛情報『我慢できない!彼の「恋心が一瞬で冷めた」彼女の言動4選』

2021年6月22日 17:15

我慢できない!彼の「恋心が一瞬で冷めた」彼女の言動4選

生理現象ですから、仕方がないことではあります。

ただ、男性からすれば少なからずガッカリはするでしょう。

不意に出てしまった感じではなく、何の恥じらいもなく平然とおならやゲップをするのは絶対にNGです。

彼もガッカリどころでは済まないでしょう。

最悪の場合「女性」として見られなくなるので、恋人としての関係性が壊れるかもしれません。

■ 他の男性と比べてくる

他の男性と比べてくる


「○○くんはお金持ちだ」「○○ちゃんの彼氏はやさしい」「○○の彼は車を持ってる」

他の男性と比べるような言葉は、「あなたは全然ダメ」と言うふうに聞こえてしまうはず。

そもそも男性は、他の男性と比べられることをなによりも嫌うみたいです。

他の男性をうらやましがってばかりでは、彼のプライドはボロボロになってしまうでしょう。


そんなつもりはなかったとしても、ふたりの関係を悪化させる原因になりかねません。比較発言は、危険な発言でもあることを覚えておきましょう。

■ 仕事を否定してくる

男性にとっては「仕事」は自分の人生そのものと言えるくらい大事なものなはず。

だからこそ、自分の仕事に対して理解を示してくれない彼女とは、付き合いつづけるのも難しくもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.