恋愛情報『女性からの告白成功率を高めるためのテクニック5選』

2021年6月20日 07:45

女性からの告白成功率を高めるためのテクニック5選

そのあたりの見極めをかねて、まずは3回デートしてみましょう。

■ 言葉はシンプルにする

女性から告白する人は、まだまだ少数派かもしれませんね。

こちらが普段の態度で好意を出しているつもりでも、いざ告白すると「え?オレ?なんで?」とビックリしてしまう男性も少なくないはず。

万が一にも「からかわれてる?」と思わせないよう、告白の言葉はシンプルに伝えましょう。

また、「好きです」しか言わないと、彼からの返事が「ありがとう」で終わる落とし穴にハマることも。

「なにそれ、いいの?ダメなの?」とモヤモヤしないためにも、「付き合ってください」までちゃんと言いましょうね。

■ 余裕を持つ

もしいま、彼があなたを「ちょっとかわいい女友達」くらいに思っていたとしても、あなたの好意が分かることで急に恋愛対象として意識してもらえる可能性も十分にあります。

女性からの告白に失敗する人は、煮え切らない態度をされて「好きなの?嫌いなの?イヤならはっきり言って!」と自爆してしまう人が多いかも。


一回でも告白されたことのある女性は少なくないかもしれませんが、男性はそうとは限りません。

その日のうちにいい返事がなくても、2回くらいは「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.