恋愛情報『「どうせ私なんか…」と考えがちな、モテない女性の特徴3つ』

2021年6月20日 17:15

「どうせ私なんか…」と考えがちな、モテない女性の特徴3つ

なんでも譲ってばかりいると「一緒にいてもつまらない。会う意味ないよね?」と思われてしまいます。

■ 一応、謝るだけ謝る

自分に自信のない人は、些細なことや時に少し意見が違っただけでもすぐに「ごめんなさい!」が出てきます。

自分が悪くても謝らない人は論外ですが、謝ればいいという訳でもありません。

すぐに「どうせ私なんか」と考えがちな人が一応謝ることは周囲も気づいています。

そのとき「ごめんとかじゃなくて意見のすり合わせがしたいんだけど?」「謝っているけど、私の言った意味は「ちゃんと通じているのかな?」と感じているでしょう。

必要以上に低姿勢なのは周囲を居心地悪くさせますし、「あの人、ごめんモードに入っちゃうと話ができなくなるよね」と、話の通じない女認定される原因にもなります。

また、謝ってその場をやりすごすだけで話を聞いていないので、同じようなやり取りを何度も繰り返し「低姿勢なだけで反省はしない女」と思われることもありそうです。■ 「どうせモテない」と思い込んでいる

「どうせモテない」と思い込んでいる


「私?全然モテないよ。だってこんなだし」と言う人がいます。

なにが「こんな」なのかは分かりませんが、たぶん「地味だから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.