恋愛情報『恋愛対象に!男性が女友達を意識した瞬間3つ』

2021年7月1日 20:00

恋愛対象に!男性が女友達を意識した瞬間3つ

男友達に振り向いてもらうためには、彼の心を恋愛モードにさせる必要がありますよね。

とはいえ、いつもと同じ過ごし方をしているだけでは、なかなかそのチャンスが訪れないことも……。

そこで今回は、恋を強く意識するようになった瞬間を、男性たちに聞いてみました。

お目当ての彼を恋愛モードにするヒントが、きっと見つかるはずです!

恋愛対象に!男性が女友達を意識した瞬間3つ


■ ふたりきりで長話をしたとき

「大学生のとき、同級生の子とサークルの部室でふたりきりに。作業をしながらいろいろ話していると、あっという間に時間が過ぎていたんです。
話の内容は最近買ったものや見た映画など、たわいもない話ばかりでしたが、彼女が興味津々で僕の話を聞いてくれるので、ずっとドキドキが止まりませんでした」(23歳男性/会社員)

単純に一緒にいるだけでは、相手に恋を意識させることは難しいかもしれません。

でもこの男性が感じたように、「あなたと一緒にいると、私は楽しい!」と思わせることができれば、恋を意識させる可能性も高くなるはず!

相手にもっと質問したりじっと相手を見つめたりしながら、「ほかの男性とは違う!」という特別な態度を意識するようにしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.