恋愛情報『彼を離さないで!大好きな男性とずっと一緒にいるためのヒント』

2021年7月7日 20:00

彼を離さないで!大好きな男性とずっと一緒にいるためのヒント

そのこだわっている部分をけなされると一気に敵意を持ちますので、話を聞いたり気になったことを質問したりして、興味を持っている感じを出してあげて。

スーツ、靴、キーケース、車などなど男性によって様々な凝り方がありますが、あなたが興味があろうとなかろうと、とにかく彼を賞賛し認めてあげることから始めましょう。

■ 彼のペースを理解する

男性は自分の時間などをコントロールし、必要に応じて調整していることが多いです。

なので彼自身のペースを意識し、そのペースどおりに生活することを重んじます。

自分自身のこだわりをしっかり持っているため、彼のペースにいきなり土足で踏み込んでしまうと、一気にストレスとなってしまいます。

あなたのペースに合わせてくれる、そんな優しさも持ち合わせている彼だからこそ、彼の時間やペースも同じように大切にしてあげましょう。

■ 彼のこだわりを尊重して

どんなことだとしても一生懸命に積み重ねていくと、それがこだわりという形になって表れる場合もあるでしょう。男性のこだわりを理解して尊重することが、ずっと一緒にいるために大切だと言えます。


(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.