恋愛情報『男性が思わずドン引き…おうちデートでのNG行動とは?』

2021年7月3日 21:30

男性が思わずドン引き…おうちデートでのNG行動とは?

■ 手料理が彼好みの味ではない

「初めて彼女の家に遊びに行ったとき、彼女が手料理を振る舞ってくれました。サラダとスープ、パスタを出してくれたんですが、どれもなぜか味がなくて(笑)
彼女には言えなかったけど、じつはちょっとガッカリしちゃった……」(26歳男性/保険営業)

初めてのおうちデートに気合が入り、手料理をふるまう女性も少なくありません。

しかし気持ちばかりが先走り、彼好みの料理にはならなかったというエピソードですね。

とくに普段から料理を作り慣れてない女性は、無理して手料理に挑戦しなくてもいいのかも。

手軽な料理や買ってきたお惣菜でも、お皿や盛りつけにこだわれば雰囲気は変わるもの。

見栄を張るよりも、彼とのいいムードを壊さないことを優先してもいいかもしれませんね。

■ 泥酔して、羽目を外す

泥酔して、羽目を外す


「付き合って1ヶ月くらいで、初めて俺の家に泊まりにきた彼女。いつもはお酒を飲んでも終電で帰るんですが、この日はお泊りで気を許したのか、ハイペースでお酒を飲み続けてました。
とうぜんイチャイチャもできず、泥酔して床で寝はじめてしまいました……。なんのために自宅に呼んだのかわからず、悲しくなりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.