恋愛情報『コレだけで「素敵な恋」を引き寄せる?今日からやってみよう』

2021年7月14日 06:00

コレだけで「素敵な恋」を引き寄せる?今日からやってみよう

心身共に健康になるうえ、素敵な恋が生まれたら一石二鳥といえるでしょう。

■ ニュースを見る癖をつける

今年の夏はコロナの影響で、例年と比べると外出状況が変化するでしょう。

そのような状況をあまり考えずに、彼氏や意中の男性にどこそこに行きたいなどとリクエストばかりしていると、「社会が今どうなってるか気にしないのか?」「常識がないのかな……」などと思われてしまうかもしれません。

最低限の情報はチェックしておいても良いかもしれません。

そういったチェックが習慣付くと、一般常識に加えて日常に活かせる様々な知識が身についてくる……、なんてことも考えられます。

また、男性にも「この子、ちょっと他の子とは違うな」とポジティブな印象を与えられるでしょう。

■ お金をセーブして彼からの突然のお誘いに備える

コロナ下ではなかなか長期休暇もお出かけができないかもしれません。そこで、安全に遠出ができるようになった後の長期休暇のために、学生の方は週末だけ日払いのバイトをしたり、家に不用品が溜まりがちな人はメルカリや宅配買取サービスなんかを利用して不用なものを売ってみたり。


少しずつおこづかい稼ぎしておくと、意中の彼といつか遠出をすることになっても早めの対応ができるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.