恋愛情報『好きになっちゃう!男性が思わずドキッとするLINEフレーズとは』

2021年7月23日 07:15

好きになっちゃう!男性が思わずドキッとするLINEフレーズとは

SNSにアップしたらコメント欄にではなくLINEで『そのカフェ行きたかったとこー!どんなだったか感想教えてね』とメッセージが届きました。やり取りが続き、後日一緒に行く約束に。

一緒にいた友だちも同時刻にアップしていてそれも確認できるはずなのに自分にだけ、しかもLINEでメッセージがきたので、もしかして……と気になってしまいました」(25歳男性/ショップ店員)

LINEを続けるきっかけがほしいと思うときはSNSも利用しましょう。

SNSのメッセージだと少しのやり取りで終わる可能性大ですが、LINEなら長く続けやすくなるはず。

ただし、毎回だとうんざりされてしまう可能性もあるため、話題が続きそうな投稿に絞るのがおすすめ。会う口実ができそうな内容を選びましょう。

■ 送るメッセージに名前が入っている

送るメッセージに名前が入っている


「LINEで名前を入れてくれると、自分へのメッセージなんだなとうれしくなります。『お疲れ様、○○くん!』なんて名前があるだけで距離が近い気分に。
こっちも名前が呼びやすくなるし、脈があるのかも?と思うきっかけになることも」(26歳男性/公務員)

名前を呼び合うことは距離を縮めるための重要なポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.