恋愛情報『男性が思わず「イタイな…」と思ってしまう年上女性の言動5つ』

2021年7月17日 11:00

男性が思わず「イタイな…」と思ってしまう年上女性の言動5つ

ろれつが少しまわらなくなったり、そういう軽いものでも「だらしない」と感じてしまったりすることがありますので注意しましょう。

■ 今までの経験からくる余裕を見せたとき

年上女性の多くがやらかしてしまうのは、男性が、「手をつないだり、くっついたり、甘えたりしたい」と伝えたときの返しです。

「私はいつでもOKだから」という返しはもっともイタイのですが、多くの年上女性がこのように返してしまいます。

男性としては、伝えたことをきっかけとして、女性側からそういうタイミングを作ってくれることを期待しているのかも。

一方で「私はOK」、つまりあとはあなた次第、といったように受け取られる返事がくると、「ふう」っとため息をつきたくなってしまいます。

■ 年下の彼に引かれないように気をつけて

年上女性にはなかなか男性から「イタイ」とは言いづらいのが現実でしょう。

今回のヒントを参考に、知らないところで恋の炎が消えてしまわないように、日々の行動を見直してみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.