恋愛情報『昔よりいいかも…男性が感動した元カノとの再会エピソード』

2021年7月22日 20:00

昔よりいいかも…男性が感動した元カノとの再会エピソード

も魅力のひとつ。

とくに昔は尽くすタイプだった彼女ほど、男性はギャップを感じて惹かれてしまうようですよ。

■ 感謝された

「遠距離がきっかけで別れた元カノに再会したとき、『あの頃○○くんと付き合った経験があるから、今があるんだなって思う。ありがとね!』と言われました。

元カノの明るい表情から幸せそうな様子が伝わってきて……自分と付き合ってた過去に感謝されるとは思ってなかったので、ほんといい女になったな~と実感しました!」(28歳/薬剤師)

たとえケンカ別れだったとしても、彼と付き合った経験があったから成長できたこともあるはず。

再会するときは、ぜひ元カレに感謝の言葉を伝えられるといいですね。

■ 元カノのいまの輝きに感動

一度は好きになった男性に、「いい女になった」と思われるのは嬉しいものです。

もしも再会する機会があったら、昔よりも成長した自分を見せられるといいですね。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.