恋愛情報『人間性が…男性が「信用できない」と感じる彼女の特徴』

2021年8月6日 19:45

人間性が…男性が「信用できない」と感じる彼女の特徴

彼女のことは好きだけど、相手も自分のことを好きと思ってくれているのか、大事にしてくれているのか……どうしても不安になってしまう男性がいるよう。

「いまいち信用できない」と思われると、結婚にはなかなか辿り着けないという現実も。

一体どこが男性不安にさせているのでしょうか。

そこで今回は、男性が「信用できない」と感じる彼女の特徴をご紹介します。

人間性が…男性が「信用できない」と感じる彼女の特徴


■ 男友達と仲が良すぎる

男友達が多かったり、断るのがヘタだったりする人も要注意です。

飲み会や遊びのお誘いを断らない女性は、男性から信用できないと思われていることも多いようです。

実際は断りづらい関係だったり、おなじ趣味の男性で気が合うだけだったりしても、あまりに頻繁に行くなど彼のデートを断ってまでそちらを優先してしまうようだったら、彼との関係がこじれるかもしれません。

ほかの男性と遊びに行くことを、自分より優先されていると思えば、いくら好きといわれていても、本当に好きなのかなと思うのが男性心理です。


友達とはいえ、彼女がほかの男性と一緒にいて平気でいる人は少ないです。

ましてや、自分のデートより優先されれば、やっぱり疑ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.