恋愛情報『だからこそ愛される!男性に自然と「いい子だな…」と思われる女性って?』

2021年8月7日 18:30

だからこそ愛される!男性に自然と「いい子だな…」と思われる女性って?

準備を怠らず、時間を厳守するなど責任感を持った行動をする。そんなひたむきな姿が、自然と愛される秘訣です。

■ 人のために勇気を出す

面倒なことに巻き込まれるのはイヤだと思う人が多いもの。

そのため、周りでトラブルが起きてもスルーしてしまう人もいるでしょう。

しかし、そこで「○○ちゃんに失礼」「やめてあげて」とハッキリ言える、勇気のある子は愛されます。

また、体の不自由な人が、介助が必要そうだと思ったら、すかさず声をかけられるような勇気や優しさがあると、さらに好印象です。

でも、そうした良心につけこんで、悪いことをする人だっているもの。

だからこそ、男性はそういういい子を、守りたいと思うのかもしれません。


■ 何かと応援してくれる

いつも応援してくれる


愛される人は、自然とギブアンドテイクな関係を築くのが上手です。

そのため、いつ、どんなときも、応援の言葉をくれる子ならば、男性は自然と愛着を感じるよう。気になる彼や彼氏に「お仕事頑張って!」はもちろんのこと、デート中の遊びやゲームでも、「ふぁいと~!」と応援するのも効果的。

「朝早いけど」「暑いけど」など、その日、そのときの状況に合わせたひと言をプラスするのもいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.