恋愛情報『夏本番!だからこそ気をつけたい、男性が「つい見ちゃう」ところって?』

2021年8月3日 22:15

夏本番!だからこそ気をつけたい、男性が「つい見ちゃう」ところって?

とはいえ、すぐに消滅してくれるものでもないので、デートの際はセルライトがばれないようなコーデでごまかすようにしておくのが吉かもしれません。

■ ケアしにくいからこそ…背中のニキビ

「この間、背中が開いているワンピースを着てきてくれたんです。
『かわいいな~』と思って背中を見たら、結構な数のニキビがあって……夏だししょうがないよね、とは思うんですが」(31歳男性/営業)

自分では見えない背中って、ケアしにくいもの。

でも、彼らの目にはしっかりと映っているようです。

せっかくかわいい服を着ても、背中にニキビがあったら台無しになってしまうことも……。

露出の機会も増え、汗をかきやすい夏だからこそ、背中までしっかりケアしておきましょう!

■ ネイルよりもそっちが気になる…指毛

ネイルよりもそっちが気になる…指毛


「『ねえ見て、このネイルかわいいでしょ?』ってネイル見せてくれたんですけど、ぽつぽつしたものが生えてて……。ネイルよりもそっちが気になっちゃいました」(25歳男性/会社員)

意外と見落としがちなのが指の毛。

いくらしっかりネイルケアしていても、指にしっかりと毛が生えていたらすべてがだいなし!

ノースリーブを着たり、ショートパンツを履いたりする機会も多い夏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.