恋愛情報『じつは「楽しくない」ってホント?男性ウケの悪い定番デートプラン』

2021年8月22日 08:45

じつは「楽しくない」ってホント?男性ウケの悪い定番デートプラン

水族館やテーマパーク、映画館など、いわゆる「定番」なデートスポット。

世の中のカップル御用達のデートプランですが、本当に「楽しい」ものなのでしょうか?

もし、彼が内心ではつまらないと感じながらも顔には笑顔を貼りつけていたとしたら……。

早く帰りたいと思っていたとしたら……。

今回は「定番だけど、じつはあんまり男性ウケのよくないデートプラン」について、男性の本音をご紹介します。

彼らは、どんなところに不安を抱いているのでしょうか?

実は「楽しくない」ってホント?男性ウケの悪い定番デートプラン


■ 「まったり」が嫌!

「夜の海辺とかカフェなんかで長時間話し込むの、勘弁してほしいです。そういうのは女の子同士でやって~って思います。
酒が入ればまだマシなんだけど、海とか行くなら俺運転あるから飲めないし」(27歳男性/MR)

ひとつの場所でダラダラ過ごすという行動に、あまり意味が見出せないという意見。

この方のほかにも、多くの男性から同様の声が寄せられていました。「時間がもったいないと感じる」のだとか……。

いくら「一緒にいるだけで幸せ」と思っていても、デートはせっかくの休みを使っていることも多いと思います。

そんなときに、何もせただダラダラと過ごすだけ……というのは、たまにならまだしも頻度が多いと飽きる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.