恋愛情報『【愛され女子の4ヶ条】「年下男子」にいつまでも好かれるコツとは?』

2021年8月7日 21:00

【愛され女子の4ヶ条】「年下男子」にいつまでも好かれるコツとは?

年上女子に憧れを持つ男子は多くいます。

しかし、年上というだけでは、ずっと愛される魅力として足りないところがあるでしょう。

ずっと年下の彼とうまくやっていくためには、年下男子の気持ちを理解するのが大切です。

今回は、「年下男子」にいつまでも好かれるためのポイントをご紹介します。

【愛され女子の4ヶ条】「年下男子」にいつまでも好かれるコツとは?


■ 相手に無理して合わせない

年下男子に「気に入られたい」という気持ちが強くなると、つい無理をして合わせてしまうことがありますよね。

若い人が好みそうな格好したり、若者カルチャーを取り入れようとしたりもするかもしれません。

それは別に悪いことではないでしょう。

しかし、必要以上に無理をしすぎると痛々しさや若作り感が出てしまう可能性があります。

自分らしさや年相応の大人っぽさをきちんと持っている人の方が、相手も確実に魅力的に感じるはずですよ。

■ リードしようとしない

年下男子と一緒にいるときに、自然と自分がリードする形になることはありませんか?

その場合、過剰にリードをするのは控えた方がいいでしょう。

あからさまに年下扱いをしたりすると、男子のプライドを大きく傷つけてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.