恋愛情報『【人としてもナシ!】男性に「恋愛対象外」と認定される女性の共通点とは?』

2021年8月24日 19:45

【人としてもナシ!】男性に「恋愛対象外」と認定される女性の共通点とは?

男性のなかには、どんなに見た目がキレイな人だったとしても、「この子、人としてないな……」と感じた場合、恋愛対象外になることがあります。

女性の外見以外もしっかりと見ているようです。

そこで今回は、男性に「恋愛対象外」と認定される女性の共通点をご紹介します。

彼らが「この人は無理だ……」と思う女性は、いったいどんな共通点があるのでしょうか。男性の体験談を交えてご紹介します。

【人としてもナシ!】男性に「恋愛対象外」と認定される女性の共通点とは?


■ 相手を見る目つきが悪い

女性の周りの人を見る目つきに、注目する男性は多いようです。

目つきが悪い女性を見ると、「品定めしているみたい。何様?」と思う男性がなかにはいるようです。


アパレルショップで販売職の経験があり、年齢的にも合コンをさかんに行っている知人の男性、A君は女性の目つきを見ることで本性が見えてくると言っていました。

「好意的な興味がある相手をついジロジロ見ちゃう時と、マウンティング目的で相手をジロジロ見る時は目つきが違う」とのこと。

合コンでは、職業や得意なことを話した男性に対して、「私の方がスゴイ!」と突っかかってくる女性もいるらしいです。

そういう女性は相手を下に見下して、自分が優位に立たなければ気が済まないタイプなのだと説明していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.