恋愛情報『激重感情はちょっと…彼女の愛に引いた瞬間4つ』

2021年9月11日 20:45

激重感情はちょっと…彼女の愛に引いた瞬間4つ

彼女のことは好きだけど、彼女からの愛が重すぎると感じている男性も少なくないのだとか。

そこで今回は、彼女と「温度差」を感じた瞬間を男性に調査しました。

みなさん、こんな行動に心当たりはありませんか?

激重感情はちょっと…彼女と「温度差」を感じた瞬間4つ


■ 初デートで合鍵を渡された

「付き合って初めてのデート。『ウチ、来ちゃう?』と誘われたので、ドキドキしながらお邪魔したんです。すると帰り際に、手のひらに合鍵を握らされ『いつでも来てね』と言われました。

僕たち、まだそんな距離じゃないよな……と思いつつ、ちょっと不安になりました。僕、変ですかね?」(30歳男性/飲食店勤務)

付き合うまでの期間や関係性にもよりますが、合鍵は特別な意味を持っているのでいつ渡すかはとても重要。

合鍵で彼の心の扉を開けられるわけでもありませんから、十分にお互いを知って、いろいろな経験をしてからのほうが賢いかもしれません。


■ 会う回数が増えていった

「会うと『来月は4回デートしたいな』と言われ、翌月は『5回デートしようね!』と言われました。

前にも『もっと会いたい、毎日でも会いたい』みたいなことを冗談っぽく言っていたのですが……これ、どんどん増えていくんですかね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.