恋愛情報『もっと好きになる!彼のテンションが上がる【胸キュンLINE】とは?』

2021年11月12日 07:30

もっと好きになる!彼のテンションが上がる【胸キュンLINE】とは?

出会ってしばらく経つと、彼とのLINEもついテキトーになりがち。

でも会えない時間だからこそ、LINEは大事。

彼に「早くこの子に会いたいなー!」と思ってもらえれば、2人の仲はもっと縮まるはずです。

そこで今回は、彼のテンションが上がる「胸キュンLINE」についてご紹介します!

もっと好きになる!彼のテンションが上がる【胸キュンLINE】とは?


■ お礼LINE

「この間、好きな子がよく食べているお菓子を買ってプレゼントしたら、思いのほか喜んでくれて。
帰宅後も『すごく嬉しかった!ありがとう!』とお礼のLINEが来たんです。
無邪気で素直な彼女に、胸キュンしました」(27歳男性/通信)

プレゼントをくれたり、車で送ってくれたりと彼の親切や気遣いが見えたとき、おそらくその場では感謝を伝えるでしょう。

しかしそのあとLINEでも「ありがとう!」と送れば、さらに好印象を与えることができます。

そうすれば彼も「こんなに喜んでくれるなら、またなにかしようかな」という気持ちになるでしょう。


■ ごめんねLINE

「彼女と久しぶりにガチ喧嘩をしたとき、仲直りしたあともちょっと決まずくてさ。
そしたら彼女から『今日はごめん。これからもよろしく』ってLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.