恋愛情報『いい感じだったのに…交際に至らなかった理由あるある』

2021年9月22日 12:00

いい感じだったのに…交際に至らなかった理由あるある

好きな人といい感じだったのに、結局何もなく終わってしまった……。

そんな体験はありませんか?

今回は、なぜ交際に至らなかったのか、考えられる理由をいくつかご紹介します。

今後、気になる男性ができたときのためにも、是非ご覧ください。

いい感じだったのに…交際に至らなかった理由あるある


■ SNSと実際が違いすぎる

「気になっていた女性とデートもできて、もっと彼女のことを知りたいなって思って……彼女のSNSを探してたらヒットしたんですが、すぐにがっかりしたんですよね……。

自撮りや愚痴が多くて、誰かと行った豪華なレストランの料理写真があったり、ブランドバッグの写真があったりで……会っている時とは別人格の投稿ばかりで一気に冷めた」(32歳男性/IT)

今では名前や電話番号、誕生日などを検索するだけでも、何かしらヒットするんですよね……。

相手の本性を探るために検索をすることも、自由に投稿することも、全然いいことだと思います。

しかし、その結果が自分の不利に働かないよう注意したいものですね。

■ 波長が合わない

「マッチングアプリで知り合って、LINEのやりとりも続いたので一緒に食事に行ったんですよ。

けど、相手に惹かれないというか『なんか違うなー』と漠然に合わないと思って、それ以来会ってないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.