恋愛情報『玉の輿に乗りたい!ハイスぺ男性が【将来を考える女性】の特徴とは?』

2022年1月6日 11:30

玉の輿に乗りたい!ハイスぺ男性が【将来を考える女性】の特徴とは?

結婚を考えたとき、やはりハイスペ男性って人気が高いもの。

でも、いざそういう男性と知り合えても、実際に恋愛に繋げるのって案外難しいですよね。

そこで今回は、ハイスぺ男性が「将来を考える女性の特徴」をご紹介します。

玉の輿に乗りたい!ハイスぺ男性が【将来を考える女性】の特徴とは?


■ あえて好かれようとしない

ハイスぺ男性って、褒められたりヨイショされたりすることに慣れている人も多いです。

それゆえに、恋愛においても相手に顔色をうかがわれると「必死だな」「またか」とゲンナリすることもあるよう。

そんな彼には、できるだけ対等であろうとすることが大事。

やっぱり、相手に好かれたいという気持ちからくる気遣いややさしさには、下心が透けて見えることがありますからね。

そういう打算的なところが、彼らの心を遠ざけてしまうのです。


いくら彼が稼いでいようが偉かろうが、あえて好かれようとしないほうが好印象でしょう。

■ 彼の内面に目を向ける

やはりハイスぺ男性は、自身のスペックを知ったとたん目の色を変える人々を見てきているはず。

そのため、自分をスペックなしに「1人の男」として見てくれる女性を求めている節があります。

そんな女性であれば、彼も「俺が一文無しになったら捨てられるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.