恋愛情報『【お泊まりデート】彼に好印象を持たれるアイテムとは?』

2021年9月25日 21:45

【お泊まりデート】彼に好印象を持たれるアイテムとは?

彼の家で初めてのお泊まりデート♡

嬉しいような、恥ずかしいような……でも、なにを持っていけばいいのか分からない!なんてことになっていませんか?

でも、普段の旅行と同じではNG。彼からの印象をさらに良くするアイテムがあるんです!

さっそく見ていきましょう。

【お泊まりデート】彼に好印象を持たれるアイテムとは?


■ ボディクリーム

「彼女がはじめて俺の家に泊まりに来たとき、お風呂上がりにボディクリームを塗ってたんだよね。
なんだかすげー女性らしさを感じたし、彼女からむちゃくちゃいい匂いがしたし……あれはよかったなぁ」(30歳男性/住宅メーカー)

スキンケアグッズは必需品!

でも、意外とボディクリームまで自前のものを持っていく女性は少ないのでは?

さりげなくお泊まりセットに忍ばせて、お風呂上がりに使ってみて。

きっと彼は、あなたの日常をのぞき見た気分になってくれるはず。

加えて、さりげなくいい香りを纏って、彼をドキッとさせてみて!

■ 入浴剤

「なんかいい匂いのする入浴剤を彼女が持ってきてくれた。『これ、疲れがとれるしリラックスできるよ~』って。
あぁ、彼女はいつもこんなお風呂に入ってるんだ、と思ったらなんか嬉しかった」(27歳男性/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.