恋愛情報『【お泊まりデート】彼に好印象を持たれるアイテムとは?』

2021年9月25日 21:45

【お泊まりデート】彼に好印象を持たれるアイテムとは?

男性のひとり暮らしで、お風呂にオシャレで凝った入浴剤を……という方は少ないかもしれませんね。

それゆえに、彼女が持ってきた入浴剤にはドキドキさせられちゃうかも。

ぜひ、いい香りのバスボムやバスソルト、入浴剤を使用してみて!

「彼女が泊まりに来てくれたんだなぁ」という実感を彼に持たせられるはず。

あなたのオシャレ度をアピールする場にもなるかもしれませんね。

■ コーヒー

「朝起きたら、彼女が持参してくれたおいしいコーヒーを入れてくれてた。
部屋にコーヒーのいい香りが漂って、幸せな目覚めを味わうことができました」(31歳男性/旅行代理店)

普段していることでも、彼女にしてもらうと嬉しさが増すケースもあるようです。

なんてことない日常に彼女がいることで、幸せを実感するのかも……。

ちょっと奮発したコーヒーで彼の心を掴んでみてはいかがですか?

■ 【番外編】NGアイテムはこれ!

最後に、番外編として「これ持ってこられたらドン引き!」なアイテムをご紹介。


「カミソリ。ムダ毛処理は家でしてきてほしい……」(27歳男性/制作)

ムダ毛は完ぺきに処理してから、お泊まりデートに臨んだ方がよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.