恋愛情報『【もう次はなしかな…】初デートで男性に嫌がられるNG言動4つ』

2021年10月24日 08:45

【もう次はなしかな…】初デートで男性に嫌がられるNG言動4つ

気になる彼との初デート、成功させたくて頑張ったのに、あれから連絡がない……という経験をしている女性も多いようです。

2回目のデートのお誘いがこないのは、もしかしたら初デートでやらかしているからかもしれません。

そこで今回は、初デートで男性に嫌がられるNG言動をご紹介します。

【もう次はなしかな…】初デートで男性に嫌がられるNG言動4つ


■ 待ち合わせに遅刻する

基本的に初デートでの遅刻は確実にマイナスになると思って良いでしょう。

男性によっては、1、2分の遅れであっても、イライラしてしまうことも。

初デートについては、男性は男性でいろいろと期待や計画をしていますから、できれば15分ほど前には到着して、トイレでメイクを最終チェックしておくなど余裕を持っておくのがオススメです。

デートの最中ずっと、男性はこのイライラやストレスを引きずってしまうこともあります。

なお、緊急やどうしてもの事情で遅れることはあるでしょう。

そんなときのために、待ち合わせ場所も時間がつぶしやすいところにするのも相手に対する気遣いになるので良いですね。

■ 片手間でデートしている感じがする

せっかくの初デートなのに、「片手間感」を出してしまう女性。

男女問わずですが、これは絶対にNGでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.