恋愛情報『まさかの?男性がキュンとした「女性の失敗」エピソード』

2021年9月27日 21:30

まさかの?男性がキュンとした「女性の失敗」エピソード

女性からすると「失敗した……」「恥ずかしい」と思うようなことでも、男性から見るとかわいく思えることがあるよう。

男性がどんなときにキュンとするのか気になりますよね。

そこで今回は、男性の「彼女のダメなところにキュンとしたエピソード」をご紹介します。

付き合っていない段階でも役立つことがあるはずなので、ぜひチェックしてみてください。

まさかの?男性がキュンとした「女性の失敗」エピソード


■ 遅刻したときの身だしなみ

「お店の予約も入れていたデートの日、彼女がまさかの大寝坊をかましまして……。いつもは綺麗にセットしてある髪が、なんとか寝癖だけはごまかしてきたボサボサ頭。メイクは多分最小限。

マスクで隠しているうえに、いつものコンタクトではなく、大きめの黒縁メガネです。ドジっ娘っぽいというか、素の彼女が見れて、余計好きになりました」(29歳男性/公務員)

デートの日は、ヘアスタイルもメイクもファッションも、とにかくこだわった自分でいたいと思う女性が多いのではないでしょうか。

好きな人には少しでも「かわいい」と思ってもらいたいですよね。

しかし、ときには寝坊してしまって十分に用意ができない日があるかもしれません。

そんなときは、男性をを待たせてまでバッチリな姿でいるよりも、いつもとは違うボサボサの髪や最小限のメイクにキュンとくる人がいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.