恋愛情報『まさかの?男性がキュンとした「女性の失敗」エピソード』

2021年9月27日 21:30

まさかの?男性がキュンとした「女性の失敗」エピソード

寝坊をしてしまった時には最小限の身だしなみで、男性のもとへ急ぐのがいいかもしれませんね。

■ 酔っぱらったときのことを恥ずかしがる

「こう言ってしまうと悪いかもしれませんが、彼女は酒癖が悪いんです。

酔ってくると、だんだん仕事の愚痴や私への文句に加え、普段の彼女では考えられない過激な下ネタまで飛び出してきます。しかも、それを覚えてなくて(笑)。

会話を録音して聞かせると、赤面しながら『もうお酒は飲まない』と言うんです。
でもお酒好きな彼女が禁酒できるとは思えませんし、酔って暴走する彼女が、僕は好きなんですよね(笑)」(男性35歳/薬剤師)

お酒を楽しめるようになると、つい自分の限度をこえて酔っぱらうことも。

男性から見てかわいげが感じられる範囲なら、キュンとくることがあるようです。

付き合っている彼女なら、より愛らしく感じることもあるはず。
男性に迷惑をかけない範囲内なら、リラックスしてお酒を楽しむといいでしょう。

■ 忘れ物をして悔しがる

忘れ物をして悔しがる


「その日は僕の誕生日でした。デートの前日から、彼女はかなり楽しみにしていて、誕プレも用意してくれていたんです。
待ち合わせのときから、僕が喜ぶ顔が楽しみとハイテンションだったんですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.