恋愛情報『本命に選ばれる!「しっかり者だけどかわいい」女性♡』

2021年10月18日 11:00

本命に選ばれる!「しっかり者だけどかわいい」女性♡

仕事とプライベート、どちらも充実させることで、心に余裕が生まれると、前向きな気持ちで恋愛に向き合うことができるはずです。

■ 意外と寂しがりなところがある

ひとり行動を気にせずできる、ひとりの時間を楽しんでいるといった姿は、自立心が強い印象。

そんな女性が、じつは寂しがり屋というギャップにキュンとくる男性も少なくありません。

露骨な寂しがり屋アピールは依存心が強く見えてしまうので、ここぞというときに「寂しかった」という気持ちを控えめに伝えることで、「自立しているけどかわいい」という隙を感じでもらえるでしょう。

■ 2人のときだけ甘えてくる

一緒にいるときは甘えてくるのにお互いの時間を尊重する、会わない時間は自分の時間を充実させる……など、必要以上にベタベタしないのも、自立しているけどかわいい女性という印象につながります。

「愛情を感じるけれど重たくない」「自立したお付き合いだけど寂しくない」という絶妙なバランスが、将来を意識する本命彼女へとつながっていくはず。見せられる部分があるなら、ぜひ意識してギャップを伝えてみてください。

■ バランスの良さを意識!

どんなに親密な関係だとしても、自立心のない依存する関係は、どこかでうまくいかなくなってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.